Link

リンク集です。
009関係の素敵サイトさまとお世話になっているサイトさまです。
ぜひぜひ、訪問してみてください。 (すべて別ウィンドウが開きます)


++ 当サイトへのリンクについて ++



「Portrait」はリンクフリーです。お気に召していただけたなら、どうぞご自由に♪
ご一報くだされば相互リンクさせていただきます。

リンクしてくださる場合は、必ずトップページにお願いします。
トップページ以外は予告なく変更・移動・削除等をする場合があります。

バナーが必要な方はこちらをどうぞ。お持ち帰りのうえお使いくださいね。




サイト名 Portrait

管理人 yucca

URL http://yucca009.web.fc2.com/







++ サイボーグ009 ++


+ テキスト サイト +
REZA
REZA/Tim様
レーサーのジョーとバレエダンサーのフランソワーズ。離れていても想いあい、夢を追う二人の姿は愛しくて切なくて、繊細な文章が胸に迫ります。
Stripe
Stripe/しましま様
パロディでもシリアスでも、丁寧な文章で読ませてくれます。時には頷き、時にはお茶を吹き。93のツボが押されまくりで、心のコリが解けるのです。
pure blue
'pure blue'/yuma様
長編も短編も、読み始めるとその世界にぐいぐいと惹きこまれてしまいます。
そこには懐かしくて震えるほどに切ないオトメゴコロが。
華サク季節
華サク季節/剣持 碧 様
ジョーとフランの甘くキュンとする物語がたくさんつまった宝石箱のようなサイトさん。幸せ気分に浸れます。切ない長編・連載も見逃せません。
VOICE
VOICE/叶里 悠 様
綺麗で滑らかな文章に、キャラクター達が生き生きと動くのが目に見えるのです。じっくりとかみしめて読みたい数々の物語。ジェットがカッコイイのです!
SAFETY-1st
SAFETY-1st / oga様
何よりジョーがカッコイイ! F1ドライバーでありフランソワーズ一筋であるジョー。数々のSSの土台にあるのは、"技術"への知識としっかりした設定!!情感たっぷりのSSから理系ネタ、日常の小話まで・・・ 流石なのです!
LOVE×ぜろ9
LOVE×ぜろ9 / ACHIKO 様
楽しくて元気になれるお話がてんこ盛りの93サイトさん。キャラクター達が魅力的で大食いなお嬢さんもカワイイ!笑いあり涙ありで長編も短編もオミゴト!
海の家
海の家 / のりまき様・あこ様
2009年海の日にオープン! のりまきさんとあこさんのカラーで、おもちゃ箱のような楽しさ! 元気になれる93サイトさんです!


+ テキスト/イラスト サイト +
恋スル機械
恋スル機械/namakochan様
ノベルもイラストも上手い!マルチな才能には絶句です。
私が009ファンサイトの楽しみを知るきっかけになったサイトさんです。
Silence
ゼロナイ.mode( Silence )/美里 早紀様 URL変更・更新停止されました
SSとイラストで、様々に楽しませていただきました。更新停止は残念ですが、作品はそのまま閲覧可能ですので、ここから訪ねていってくださいね。
ほしのうみ つきのふね
ほしのうみ つきのふね / ぽろん様
たくさんのお話とイラストで、充実ぶりは流石です。 ぽろん様の描かれる幸せで繊細な93の世界をゆっくりとご堪能ください!


+ イラスト サイト +
カチューシャ
カチューシャ/のり様
優しくあったかいイラスト満載のサイトさんです。お嬢さんの瞳の美しさ、丁寧な筆致には思わず時を忘れて幸せ気分に浸ってしまうのです。
ZERO2 * マニア
ZERO2 * マニア / 水無月りら様
優しい表情と色合い、丁寧な仕事振りには思わず感動!! これがマウス塗りだなんて!凄すぎるっ! 全体を包む雰囲気がなんともイイ感じなのです。




++ お世話になった素材屋さん ++


NOION
NOION / Noi 様
背景の写真素材をお借りしました
フォトライブラリー
フォトライブラリー / H.ozaki様
背景の写真素材をお借りしました
Gingham
Gingham / hiromi様
アイコン・壁紙等をお借りしました
karinko
karinko / ひろ様
背景の写真素材をお借りしました
『chai*』
『chai*』 / yuuki様
イラストをお借りしました
ミントBlue
ミントBlue / あおい様
背景の写真素材をお借りしました
10minutes
10minutes+/ 桂夏様
写真素材をお借りしました




++ その他 お世話になってます ++


色のみじん切り
便利で見やすいカラーチャート。
とにかくお世話になりました。
フリーチケットシアター
無料ホームページスペース。
ポイントで広告が減らせます。
お絵かきフリーソフト。
無料なのに優れものです。








inserted by FC2 system