雨をあつめて







毎日 雨ばかりだと、うっとうしくてつまらないですね。
心にまでカビが生えてしまいそう。
でも、イラストや小説の中に降る雨は好きです。
郷愁を感じたり、ドラマチックだったり、ただ悲しかったり。

当サイトに散らばっている、雨に関する絵や話をここに集めてみました。
新しいものではありません。 そして、それほどたくさんあるわけでもないのですが。
雨の日には、雨の9と3で。
空いた時間を過ごしてみませんか。



雨のイラストは、実は他にもあるのですが、古いのでここには入れませんでした。
Galleryには残っているので、そちらで探してみてくださいね。








ILLUSTRATION


雨の中の仔犬 >>> [ COCOA Brown ]のsprite_3rdさまに差し上げたイラストです。

きつねの嫁入り >>> [ 'pure blue' ]のyumaさまに差し上げたイラストです。

どこにもいない >>> ジョーが探しているのは誰?

ある雨の日に >>> ちいさな道連れと一緒に

キミを待つ幸せ >>> 嬉しい。心配。照れ隠し。

紫陽花 >>> 仕方がないよ、小さいんだから ^^




STORY


雨の観覧車 >>> 可憐なお嬢さんとハゲ頭紳士の15分間空の旅。

雨の音 >>> 15禁?くらいかな。Fと他男なので要注意です。

はじめての夏 F編 >>> 待ち合わせ、夕立、夏の空気。戸惑う二人。

はじめての夏 J編 >>> 途中からをジョーの視点で。

雨のちJ >>> 雨が降ったら… 昔はジャン、今はジョー。




素材をお借りしました NEO HIMEISM
<<< home


inserted by FC2 system